ローグワンのジン・アーソ=レイア・オーガナ説。

オッシャァア!!!!ローグワンもうすぐジャァアああああ!!!!!撮り直ししてるらしいぃ!!!!大丈夫かアァアアアあ!!!!

ところでふと閃いちゃったんだけど、ローグワンの主役ジン・アーソってのがレイア姫なんじゃないかなってふと思った。別に大した理由はなくて、何となく見た目が似てないかなぁって。

f:id:bukesho:20160607082907j:plain

 

ジン・アーソを演じるフェリシティジョーンズってハリウッド女優にしては小柄で身長159センチなんだとか。一方レイア姫演じるキャリーフィッシャーも小柄で155センチ。二人とも結構小柄なんだよね。

矛盾点もいっぱいあるんだけど、ってゆーか矛盾点だらけなんだけど、アリだとしたらやばいな。デススターの設計図を入手したラストでジン・アーソが変装を取るとレイア姫になるみたいな。ミッションインポッシブル的な。

いやぁかなりワイルドやなぁ。本来の設定では反乱軍からレイア姫がデススターの設計図を「受け取る」っていうストーリーみたいなんだけどね。何かレイアが身分を隠してジンアーソとして活動してたら面白くない?ってふと思った。

ただ同じようなことを考えてる人もいるみたいでスターウォーズのファン掲示板みたいなのに書き込んでて、マニアの方から超たたかれてた。有りえないって。

けどジン・アーソ=レイア姫だったらヤバイなぁ。

ちなみにレイア姫はアナキンとパドメの娘(ルークとの双子)として生まれてベイル・オーガナ議員とクイーン・ブレハの養女となる。それでオーガナ家のプリンセスとして育てられた。

レイア・オーガナの過去について分かっていること

・10代の後半で帝国元老院の最年少議員として選出される。

・16才から武術の訓練を受けた。

・共和国再建のための同盟の存在を知り同盟軍に参加。

ジン・アーソについて分かっていること

・15才から一人

・無謀で攻撃的、自制心に欠ける

・窃盗、暴行

う〜ん。そうだねぇもしレイア・オーガナが多重人格だったら有りえるかもねぇ。。

bukesho.hatenablog.com