映画デッドプールのネタバレ無し感想。DVDまで待つという感じでいいんじゃね?

よっしゃぁ!!!キタキタキタァ!!ついに公開となった映画『デッドプール』。これヤバイですね。これまでに無いヒーロー?(いやアレはヒーローじゃないw)の誕生です。ネタバレなし感想で頑張りまーす。(けど一応予告編レベルではネタバレ注意という感じですのですごく気にする方はお避け下さいませ。)

 

面白かったぜ

とりあえず感想は普通に面白かったわ。これまでに無いヒーローポジションを確立してくれたね。デッドプールは第四の壁を壊すと言われてたんだけど、それってどういう意味かと言うとつまりスクリーンの中から観客に語りかけることが出来るヒーローで、つまり、映画見てるこっち側に自由に来ることが出来るわけでございます。うん。こーゆーのなかったね。

アクションについて

何というかヒーロー映画というよりかはコメディーに近いかなぁ。アクションも格好良かったけどうーん・・アクションだけで言うとちょと物足りなかったかなぁ。。。

ラストについて

とりあえずエンドロール終わるまで立たないで〜。立っていなくなる人もいたけど我慢じゃぁ!!!

予習なしで行ける?

行ける。けどまぁ強いて言うならウルヴァリン:X-MEN ZERO (字幕版)とかかなぁ。X-MENシリーズの知識が多少あったらいいかなぁ。けどまぁ無くても全然問題無し!!

結論

面白かったけど、別に劇場じゃ無くても良かったかなぁ。ただ劇場に行くとしたら早めがいいかも。初日(もう無理だけど)とか週末とか観客も沢山いて盛りあがれるときが楽しいかな。ガラガラの劇場だったらあんまり面白くないかも。皆で一体感持ってワイワイ笑って楽しむ映画でーす。

他のシリーズとの絡みが楽しみ

f:id:bukesho:20160602081424j:plain

映画『デッドプール』、これはこれで楽しかったけど一番楽しみなのは今後『アベンジャーズ』だったりとか『X-MENシリーズ』だったりとか、そういったとこに登場して場を和ませてくれるのが楽しみで仕方ない。いやいや、絶対今後他のシリーズでカメオ出演してくるでしょ。間違いない。

とりあえず予告編貼っときやーす

www.youtube.com