2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

傘を電車に忘れる人のための7つ道具!!このアイディア傘で置き忘れが無くなるぞぉ!!!

結構な頻度で電車に傘を忘れる私。年間で数えると10本以上は忘れている。色々と対策を考えて、以前ちょっと高めの傘を買ってみたことも。 // 最初のうちは「この傘高かったから絶対に忘れないようにしよう」って緊張感を持ってたんだけどそれも次第に慣れ…

【決定版】アイマスクでぐっすり睡眠!!オススメ5選プラス1個

最近明け方眩しくて眠りが浅くなってきていました。妻は全然気にならないそうなのですが私はものすごく眩しい。まぁ二人とも眩しいって感じであればしっかりとした遮光カーテンとかに変えればいいんだろうけど、眩しいって思ってるのが私だけなので、とりあ…

メンズおしゃれステテコ徹底比較。これなら外出全然OK!!

ここ数年でステテコがまた注目されてきています。私も実際2年ほど前から夏場はステテコにお世話になっています。ステテコについて語りだすと止まらなくなってしまうのですがまず何がいいかって、それはやっぱり汗を吸ってくれることですかね。 // 私はスーツ…

結構具体的な体験談。アフィリエイトで月10万円くらいは素人副業レベルで行けた。

お疲れ様でございます。 アフィリエイトを本格的に始めて約1年になります。まぁまだまだ素人レベルで浮き沈みありますが月10万円くらいなら行けるレベルになりましたのでそのノウハウ的なものを紹介したいと思います。体験談ですのでサラリと結構価値あるこ…

スパイダーマンホームカミングにデッドプール出るんかい?

どうも。シビルウォー最高でしたね。シビルウォーにも登場してくれたピーターことあスパイダーマンのソロ映画、2017年夏に公開される『スパイダーマン・ホームカミング』が楽しみで仕方ありません。 // 何やらアイアンマンのロバートダウニーJrは登場するら…

ハーレイクインはラストで・・・・スーサイドスクワッドネタバレ注意!!

スンマセン。スーサイドスクワッドのネタバレネタなのでご注意を。 // 今映画スーサイドスクワッドが話題になっとるけど、そんなスーサイドスクワッドに登場するキャラのハーレイクインについてのお話。 スーサイドスクワッドの『原作コミック』読みました。…

ローグワンのジン・アーソ=レイア・オーガナ説。

オッシャァア!!!!ローグワンもうすぐジャァアああああ!!!!!撮り直ししてるらしいぃ!!!!大丈夫かアァアアアあ!!!! ところでふと閃いちゃったんだけど、ローグワンの主役ジン・アーソってのがレイア姫なんじゃないかなってふと思った。別に大…

映画デッドプールのネタバレ無し感想。DVDまで待つという感じでいいんじゃね?

よっしゃぁ!!!キタキタキタァ!!ついに公開となった映画『デッドプール』。これヤバイですね。これまでに無いヒーロー?(いやアレはヒーローじゃないw)の誕生です。ネタバレなし感想で頑張りまーす。(けど一応予告編レベルではネタバレ注意という感じで…