読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーレイクインはラストで・・・・スーサイドスクワッドネタバレ注意!!

スンマセン。スーサイドスクワッドのネタバレネタなのでご注意を。

 

今映画スーサイドスクワッドが話題になっとるけど、そんなスーサイドスクワッドに登場するキャラのハーレイクインについてのお話。

スーサイドスクワッドの『原作コミック』読みました。感想はと言うと・・・うん。アメコミ苦手。

内容はと言うとまぁ映画の予告編を見てのとおりで政府が万が一のためにスーサイドスクワッド(自殺部隊)を組織する。何でそんな部隊が成り立つかというと首に爆弾を付けられているから皆シブシブ従うわけです。で色々な政府からの無茶振り任務をこなしていく。コミックの中で仲間っぽい人も何人か余裕で死んでいきます。

まぁそれはいいとして一番気になるのはラスト。

刑務所から逃亡するハーレイクインとデッドショットのシーン。ハーレイクインにデッドショットが逆に捕まって縛られてしまう。けど隙をついてデッドショットがハーレイクインにズドン。。。

いやいや『ッッッ!!!!!!』ってなってもうたわ。それアリ?まぁ確かにスーサイドスクワッドってヒーロー達の集まりでもないし、仲間って訳でもないし。まぁ政府が勝手に集めた超人チームなわけだけどエェェェエェエエ!!!!デッドショットが撃っちまうんかいな!!!!!!!

まぁコミックでは何でもアリだからそんな結末だけど映画ではどうなるんだろ。。。。

まだ予告の段階だけどハーレイクインは結構人気でてて噂ではハーレイクインのソロ映画とかも予定されているとかいないとか。まぁそんだけの人気キャラ。いやいやこれでラストで死ぬとなると衝撃だよなぁ。

www.youtube.com

ただ確かに何故かハーレイクインだけ回想シーンとかあるっぽいし。。。これは怪しい。。。。

f:id:bukesho:20160607183153j:plain

bukesho.hatenablog.com

bukesho.hatenablog.com