スパイダーマンホームカミングにデッドプール出るんかい?

どうも。シビルウォー最高でしたね。シビルウォーにも登場してくれたピーターことあスパイダーマンのソロ映画、2017年夏に公開される『スパイダーマン・ホームカミング』が楽しみで仕方ありません。

 

何やらアイアンマンのロバートダウニーJrは登場するらしいですね。そして個人的に勝手に期待しているのが今人気沸騰中のこの人。

f:id:bukesho:20160608212156j:plain

デッドプールです!!!!デッドプールはコミックやアニメでのスパイダーマンとの絡みは結構多くて、どうにかしてホームカミングに出てきてくれないかなぁと日々アンテナを張っているわけです。

During the press day for Fox’s Deadpool Blu-ray release, director Tim Miller and producer Simon Kinberg talked about possibly getting Spider-Man to meet his biggest fan: Deadpool. Miller shared, “Simon and I have been trying to build bridges.”

デッドプールの)ティム・ミラー監督とプロデューサーのサイモンキンバーグはデッドプールスパイダーマンを会わせる可能性についてミラー氏は『サイモンと私は懸け橋になろうと努力している。』と語った。

 うん。デッドプール側は結構ありみたいな感じですね。あとはマーベル・ソニー側がどう出るかだなぁ。ファンとしては是非このスパイダーマンデッドプールの絡みは見てみたい。

f:id:bukesho:20160608214759j:plain

f:id:bukesho:20160608214816j:plain

bukesho.hatenablog.com

bukesho.hatenablog.com

bukesho.hatenablog.com